SSブログ

夏休みだべー! [日記]

どぅもー。

今年こそは早めに宿題を終わらせようと、頑張ってます。

今のところは順調です。

  

昨日、妹が「ルーキーズ」を見てたようですが、私が塾から帰ってきて、

「ルーキーズの目がグリグリの人電王の人やで!!」

…って何のこっちゃ分からんわ!!!

目がグリグリって。せめてクリクリ…いやクリクリもアレかな…?

で、その場は一応そんなヤツおらんで~で受け流したんですが、

やっぱり気になって調べてしまいました。。。

『出てるやんけぇぇっ!!!』 気付かなかったなぁー。

ぁ、佐藤さんのことです。

そう、今頃になって仮面ライダーが面白いと思うようになりました。(やっぱり何か壊れたかも。)

妹と一緒になって、こう、「俺、参上!」みたいな。。。(いや゛~

まぁ、気付かなかったのは、良太郎のイメージありましたからー。

あ゛ぁ゛ぁー、学年で2番目くらいに変かも。

 

えー、この前金欠とか書いてましたが、無理して本買いました。

メグとセロン 3 (3) (電撃文庫 し 8-26)

メグとセロン 3 (3) (電撃文庫 し 8-26)

  • 作者: 時雨沢 恵一
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2008/07/10
  • メディア: 文庫

いやー、この夏休みヤバいですよ。。。ホントにもう…。。。

今度友達と三宮に行く予定なんですけど…。。。

ついでに楽器屋とか寄りたいんだけどなぁ…。。。

てーか、(ブラバンで)1年生上手い子多いやろ!

ごめんねー、というかごめんなさいっ、変な先輩でッ…。

それっていうのはー、学年でも言えることなんですけどねー。。

成績優秀な人が多い反面、変な人(特にアニメオタクが)たくさん居て。

他に、特撮おたくもいたり、声優オタク、犬夜叉オタク、ゲームオタクなど。。。

この先が心配だーーー!!! 11月で先輩が引退してしまうーーー!!!

(その前に自分の成績をどうにかしろー!!!)

 

ぬあ、気付いた方はー…、いないと思いますが、

ブログの紹介文のところ、微妙に変わってます。

前は適当に単語並べてただけなんですが、

何か違ってたらアレかなーと思い、書き直しました。

やっぱり英語は分からん…。。。

緑茶の次にウーロン茶が好きです。

□■おわり■□


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。