SSブログ

厳しいっ!! [日記]

「ヤバいよー…、どうするよ俺ー…。。。」

夏休みまであと2週間(くらい)、気づいたら七夕過ぎてた、沖田(銀魂)の誕生日も過ぎたー。。。

・・・・で、 

ヤバイのは何かと言いますと・・・・、

金欠です。(ぐ

今年も盗られましたね…見事に(妹に)。 貯金箱、パスワード要るんですけどね?

調べられましたよ。。。(くそぅ) かっ…、家庭内犯罪……?!!(んな゛

特に今年は酷い。 盗る回数が多い上に、多額……!!

残金約1万5千円。 ちょっとキツい。

あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛………あの時衝動買いしてなけりゃ……!!! 

とか思うけど、もう遅い。。。。

てことで新しくゲームを買うか、迷ってるところです。 あきらか12月までもたないな。

「どーする俺ぇへッ!!」

 

あ、前に『マジックアワー』の感想かくとか言ってましたけども…、

面倒くさいんでやめました。。。(

ところで。この前のバトル。

[理科の先生は猫の毛皮を取り出した!!]

[willに50ダメージ!!] 一撃ひっさぁーつ!(一撃??)

……負けました。。。 (HP 50て。)

猫の毛皮!!? 聞いた事ねぇよんなもん! 理科の実験にそんなもん使うんじゃねぇよ!!

理科の先生に初めてキレた瞬間。

 

鶏肉が好きです。。。

□■おわり■□


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

シン

うへぇっ!
妹さんに盗られちゃったですか?!
た、大変ですね・・
私も経験ありますよ。
イトコに1万盗られたり、ひどかったのは
友達に6万盗られた時でした・・・最高金額ですよ。。

パスワードを難解にするとか?
by シン (2008-07-13 12:01) 

will

と、友達に6万!? それって犯罪じゃないですかッ!!!
私も物を盗られたのはありますけど…、お金は…。。。
by will (2008-07-13 14:01) 

木下優樹菜【モー娘。】オーディション時のハ プニング

木下優樹菜【モー娘。】オーディション時のハ プニング


まだまだネットで探しても中々出てこない木下優樹菜さんのお 宝映 像をここまでまとめた職人さんはマジで「ネ申」です。おそらくこのネ申は自分で行った撮影会などから動 画を編 集してるんだろうなぁ・・本当にお疲れ様です。

おいしく頂きました(=゚ω゚)シ

⇒白ビ キニでの撮 影を編集したもの。
http://ray7ban30.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_4ae9.html
※乳 首が透けてるところと 乳輪がは みでちゃってる所があります。


⇒マイクロビ キニ(極 小水 着)での撮影を編 集したもの
http://ray7ban30.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_4ae9.html
※お肉がコンニチワしてますよ
by 木下優樹菜【モー娘。】オーディション時のハ プニング (2008-07-31 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

痛いー。。。夏休みだべー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。