SSブログ

もうすぐ4月です!! [日記]

暖かくなってきやしたねぇ。風が吹いたら涼しいくらいです。

1月よりは過ごし易くなりましたねぇ。

まぁ…、でも、うちはまだコタツ出てます。。。


・銀魂(OWee)

かなり面白かった!…と思う。

山崎のカバディ…カバディ来たよ…カバディ。。。

学校でも友達とカバディっぽいやつやってますから、

ちょっと感動。(何故

体育の教科書にも載ってましたからね、カバディ。

カバディイケるよ!!!!(


月末に父親がニューヨークに行くとか言っているんですが…。

何か…悔しいというか。。。先越されたァッ!!!みたいな。

まぁ、一度は行って見たいですね。NY。

□■おわり■□

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

neko

ガバティって、すっごく面白そうですよねー。
nekoも一回、やってみたいですぅ。
by neko (2008-03-22 21:30) 

will

コメント有難うございますw
私達がやってるのは『カバディっぽいの』なんで、
ずっと「カバディカバディ」言って走り回ってるだけなんですけどね。
by will (2008-03-22 21:36) 

ソラ

ストレスたまってて今日もずっとしゃべってましたww

ソラもNY行きたいです♡
by ソラ (2008-03-23 21:41) 

will

>ソラ様
今日もしゃべってたんですかw 私は今日は大清掃でほとんど遊んでました;

ホントNY行きたいですーッ!!
by will (2008-03-24 19:13) 

ソラ

大掃除は歌いながらやってましたw
地上の星♪(ぉぃ

先輩は基本的に皆怖いですッ
合奏中とか影では・・・・・・イロイロ言われる。。。。
でもみんなおもしろいんですよね(どっちだよ
by ソラ (2008-03-24 21:02) 

will

地上の星で大掃除w スゴイですね。

やっぱり先輩って怖いもんなんですね、どこでも。
うちもそうなるのか…??(ひゃぁ
でもおもしろいっていうのはぁ、分かります、よくww

by will (2008-03-25 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『L change the WorLd』Spring Break! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。