SSブログ

『L change the WorLd』 [日記]

L change the WorLd』見たのは大分前なんですが、

色々あって書けなかったので…。

えー、最初に思ったのは、「L強ッ…。」です。

色んな意味で…、強かった。。。

Lの最後の一日は、エンディングの後にあったんで、

エンディングの途中で帰っちゃった人は…。

まぁ、帰る人はあまりいませんでしたけど。

皆たぶん、「アレ?何?もう終わり?いやいやいや、

最後の一日無いっておかしいだろ、ソレ。」って思ったんだ、多分。(

あと思ったのはですねぇ、Lは何人なのかっていう…。

名前がアレですからね。明らかに日本名じゃないですよ。

「ぇ?じゃぁ何人なん?」みたいな。

満足度ランキングが5位でしたけど、うん、分からないこともない。

たぶんそれっていうのは最後帰っちゃった人が…(何回

□■おわり■□

皆様、500nice!ありがとうございました!!

(最後にすみません。。)


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 4

ソラ

コメあざした☆

ホント日曜日もあるんですよぉ;Д;
先生は・・・頑張ってます)←
by ソラ (2008-03-16 20:19) 

will

>ソラ様
ホントしんどいですよね…、練習。
まぁ、これからもお互いに頑張りましょう!!
by will (2008-03-22 21:19) 

neko

みんなの満足度が、低くっても、
自分の満足度が高いのが、一番ですよねー。
by neko (2008-03-24 14:05) 

will

>neko様
自分の意見を持たないと、ですね
by will (2008-03-24 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勉強しんどぃ…もうすぐ4月です!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。