SSブログ

これからしばらくは寝て過ごそう。。。 [日記]

また久しぶりの更新となりました。

やっとテストが終わって、テスト直しも終わったとこです。
点数は相変わらずなんですが。勉強したんですけどね、一応。

テスト一週間前くらいから風邪をひいて、何かすごいイライラしてるんですが、何でしょう。レンチみてると落ち着きます(


 

○(先週の)銀魂
坂田弁護士出た。何でだろ、銀さんメガネ掛けてても違和感ない。

あー、そういえば銀魂ってメガネ・グラサンキャラ多いな(今さら

○(先週の)ヤッターマン
フランスパンで戦う悪役もいないよね。フランス5もやんねぇよ。(フランス5ヒーローやし

今週の銀魂は見逃しました。木曜日ということを忘れていた。。。

他にも見たいのはあったんですが、テストのせいで見れませんでした。

そういえば銀魂、OWeeはまだか(アニメ)。アレすごい観たいんですけど…。


テストから解放されたと思ったのに。。。
クラブかよぅ。。嫌だぁぁぁ! …とか思いながらも学校へ行く。
んで帰ってきたら、何、泥棒入ったんじゃねぇの状態ですからね、部屋。
テスト期間はどうしても部屋が散らかります。そして大体その片付けに一週間くらいかかってます。
 

…リニューアルしてから使い方がいまいちよく分からなくなった。。。


□■おわり■□


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

シン

私はテストが返ってくるときに一番疲れます。
点数見て下がっていたら机に突っ伏します^^;
その前に勉強してませんけどね;;(蹴

メンテ後、重いですよね。
いまいち使い方が分からなく・・・・
by シン (2008-03-01 12:00) 

祐希 架璃

ぉ久コメ失礼しますっ(へ´)ゞ

実は今のブログを閉鎖する事になりました。
閉鎖のお知らせの記事はしばらくで消してしまうので・・・・
もしご覧になってない場合、失礼だと思ったのでコメとして残させていただきます。

今までありがとうございましたm(__)m
by 祐希 架璃 (2008-03-06 18:27) 

will

>シン様
そうですね…『周りのみんなスゴイ勉強してるのに自分だけ勉強していないという…いいのか?こんなことしててッ?!』ってなりますね。。。

>祐希 架璃様
お久しぶりです!
ブログ閉鎖されるんですかっ…。
ありがとうございましたっ…!!
by will (2008-03-08 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。