SSブログ

慣れてないんだよ、だから無理・・・出来ない。。。 [日記]

久しぶりの更新となってしまった。。。

それはテスト前ということで、なかなか更新出来なかったのです。

むん。しゃあない。

あ、200記事目です。

…あー、バレンタインも過ぎてしまったよ。。

バレンタインはチョコレートもらいましたよー。

友達が学校じゃ無理だとか言って、

テスト前だというのにわざわざ家まで持ってきてくれました。

勉強しなくていいのか、随分と余裕だな。(

えー・・・、食べました。おいしかったです。

それでバレンタインの日はアレ、銀魂観てましたねぇ。

見ながらツッコミを入れると。

『何か上司出てきたし。…ひろし!?』

『パチ恵え゛ぇ! ブスとか言われてるし!』

『オカンなんで関西弁なん!』

『チェリー大佐って絶対バルタン星人やろ!手が!』

いや、もうツッコミにもなってない。妹なんかはもうツッコミながらも、

銀さんの言ってることが理解できてないという…。

ということは、コナンなんかはもっと理解不能であると。。

アニメに負けてどうする!!

お前はヤッターマンレベルか!(

本を読め、本をぉぉぉ!!

まあ、でも、読みすぎも良くない。(と思う。

読みすぎた私は数学が出来なくなってしまった。

(本に夢中になりすぎて授業中に読むから…)

□■おわり■□


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ぴーすけ君

チョコもらえて良かったですね^^
by ぴーすけ君 (2008-02-17 21:22) 

一応補足。
チェリー大佐の声優さん=コナンの元太 ですよー。

チョコやりましたねぇ(どういう意味で?
by (2008-02-18 17:49) 

シン

チョコですか。
私のとこはバレンタインはチョコパーティをしてました。
イトコ同士で幾つ貰ったか競争していたり
by シン (2008-02-23 14:38) 

will

>ぴーすけ君様
もう一個没収されて食べれなかったんですけどね…うぅ

>FuHa様
あぁ、確かにッ。
言われてみればそんな感じもする!!

>シン様
ちょっと競い合ってしまいますよね。。
by will (2008-02-29 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。