SSブログ

やっぱり休みって必要ー… [日記]

やっと金曜日ですよ。。。

「やっと休みだあぁッ!!」っていう…。

今日は、学力調査テストがありました。

成績には入らないんで一切勉強しなかったんですが、

問題が結構簡単だったおかげで、何とか答えられました。。

英語はちょっとアレでしたけど・・・(


感想一言

・銀魂 あの最初の5分は何だったんだ。。。

・ポケモン ピカチュウかっけぇ!と、久しぶりに思った。

・慎吾ママのオハロックの振り付けtt(


(昨日更新しようとしたけどデスノート見てて更新できなかったので)

今日、土曜日です。

今日は、ここらへんでは珍しくなってしまっていた、

雪が降りました。

いや、寒い。。。 しもやけがッ・・・・。。。

部活終わりに少し積もっていた雪で雪合戦。。。

はしゃぎ過ぎだ、みんな・・・・。。。そんなに珍しいか。。。

撮ったのが夜になってしまったんで少々解けてはいますが。

↑妹が作った雪だるま(だそう)です。

そしてそんな寒い中…、コンビニまで銀魂22巻を買いに行く…。。。

が、売ってなかった。。。

ので、今度は本屋に買いに行く・・・。。

(母が買いに行こうと言い出したのだーッ

何故にドライバー?


↑小6のときの算数のノート

算数は苦手だった。(今もそうだけども。。。

□■おわり■□


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ソラ

数学のノート、ソラもそう書いてました。
国語のテストだったかなぁ??
「筆者の気持ちを答えなさい。」っていうやつ。
「筆者に聞けよッッ」とかね。笑
by ソラ (2008-02-10 20:10) 

will

ハハ…ww
最終手段です、「テストに突っ込む」!!
by will (2008-02-10 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。