SSブログ

社会の時間思いっきり寝てしまった…なんかヤバい。。。 [日記]

この前友達とふざけてモノマネやってたんですけども。

何か・・・、うちがやると、

「似てるようで似てない」とか、

「んー・・・微妙・・・」とか、

「似てるかもしんない」「口調似てるわ」とか言われたんですよ。

口調似てるって、モノマネしてんだから当たり前じゃね?

…まぁ、自分が似てるかどうかは分からないんで、

簡単に録音かなんかして聴いてみたんですよ(ぇ

んー・・・・。アレ。 似てない。 うん。

原因は、鼻詰まってることがまず・・・・。。。

何かー、鼻が悪いんですよね。アレルギーかなんかで。

だからまず鼻を治せってことですよねぇ。

研究・・・。。。

いや、モノマネ芸人とかになろうってことじゃないんですけどね。

ただー、何か笑わせたいっていうか・・・・(お笑いじゃねぇか


何だろう。この場所気に入ってるっぽい。。

生きてます・・・、

微妙な隠れミッキー

2日前ほどにまた出て行きましたー・・・。。

寒いのにねぇ。元気だねぇ。老猫なのにねぇ。

まぁ、そのうち帰ってくるでしょう!


今日の給食ー

・・・正直に・・・・。。。まずかった。酸っぱかった。吐きそうになった。

給食だろおおおおおお!!??

そんで。昼の放送で、平野綾さんの曲がかかってたんだけども…?

誰やあああああああ!!??(リクエストしたの

□■おわり■□


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

雨傘猫時雨

こんにちは~><
コメありがとうございました!!
銀さんって、メッチャカッコイイですよね~><
by 雨傘猫時雨 (2008-02-08 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。