SSブログ

名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) [映画]

↑見に行きましたッ。

ではー、感想ー。。(もちろん感想になってない

ネタバレがあるかもしれませんがー…


今日は塾があったんですが、どうしても見たいってんで、

行って来ました。 公開日に見に行くのは久々だったり。。

えー、まだ頭の中で『アメージング・グレイス』が流れてる感じ。

えーと、爆発の回数が多かった!!

(まぁ、今までの映画もそうだったんだけども…。。。

パイプオルガンもすごかった!!

勉強になったんじゃないか??

あとー、『絶対音感』がたくさん出てきましたねぇ。

クラブのほうでも先生が言ってました、そういえば。

顧問の先生は持ってるそうです…。。。

と、コナンは音痴…でしたけど、絶対音感持ってるんですかねぇ?

バイオリン弾いてましたもんねぇ?(分かってない…

それからー、犯人については、意外…というか、正直、

声で分かってしまったような気もするけど、そこは…、まぁ。

しかもあのトラックのやつとか銃で撃ったりだの…、

無茶すんなぁ、犯人も。。。

あっと、コナン…、アレ、殴られましたよね、レンチで!?スパナ??

何で打たれたんだったか…。。。 レンチだったら死んでるー…。。。

うん、大体思ったことはこれくらいです。(途中から壊れてる

ぇー…、とりあえずは、面白かったです。

(新一の声の)勝平さんが好きな友達も、

今回は前回よりも出てた(と思う)から満足すると思うッ。私は!

以上! 

□■おわり■□


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。