SSブログ

ぬうぅぅぅぅ…。。。 [日記]

春休みも半分くらいですかねぇ、過ぎてしまいましたねぇ。

毎日クラブってしんどいですねぇ、ホント。

まぁ、クラブ無かったら無かったで、

一日中寝てるとかありそうだけど。。。

あー…、そういえば父は今NYですね、悔しいです。。。

という話を昨日友達にしてんたんだっけか、、、。

8人くらいでうちの家に来て太鼓の達人やったり、

パソコンやってたり、絵を描いてたり、DSやってたりと…、

皆する事がバラバラなんですよね。。。

てか、皆レベル高すぎ!!

太鼓の達人はおるし、画伯はおるし、オタクはおるし…ッ!!

…まぁ、どうでもいいんですけどね、こんな事は。

子供のときはこんな事でも笑えちゃうんですよねぇ。

「報道ステーション」のテーマ曲聴いて笑えるくらいですから。

□■おわり■□


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。