SSブログ

ライラの冒険 [日記]

今日はクラブで疲れました。。

そういえばですね。

年賀状のお年玉くじで切手シートが当たってました。

いつもは当たんないんですけどね。こんなん。


『ライラの冒険 黄金の羅針盤』の公式サイトで。

暇だったので自分のダイモンとかいうのをやってました。

む。 

〔Olin
 診断によるとあなたはこんな人
 柔らかい口調,リーダー格,気まぐれ,孤独,競争心の強い.〕

あーれれー。。。

何。コレ当たってるんですか?…関根さんんんん!!(ぇ


友達は朴璐美さんが好きなんだそうです。

最初なんて読むか分からなかった。。。

□■おわり■□


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ソラ

コメありがとうございました~^^
VSストーカー!!!!
頑張ってくださいw
いつでも駆けつけます♬
by ソラ (2008-02-03 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。