SSブログ

ヒマじゃないクセに・・・ [どうでもいいこと]

そうです、ヒマなんです、

ヒマじゃないクセに。。。

(いや、宿題やってないだけ。。。

もうなんかこれからどうでもいいことが増えそうです。

何か怖い・・・。

勝手に

銀ちゃんマラソンとかいって描いてたんですよ・・・。

欽ちゃんじゃなくてね、なんか銀ちゃんを走らせて・・・っていう。

なんか・・・・オモシロイ。

これはよく出来たと思いますょ。うち的に。

いや、銀ちゃん描いてもあの天パが上手くかけなくてね。

面倒くさいし、自信なくなるから載せないッw

友達に見せて遊ぼうとか思ってる。

んで、見て!

これすっごい動き速そうに見えない?

 

戦ってる戦ってる・・・・

 

寂しい・・・・

□■おわり■□


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

花火師

猫写真、動きがあるから大変だよね
by 花火師 (2007-08-19 03:34) 

will

ハイ・・・、大変ですねェ。。。
by will (2007-08-20 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バトンをッふんごぉぉぉ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。