SSブログ

長崎・壱岐 1 [旅行記]

ハハハ・・・長崎だべ。壱岐だべ。IKIだべ。終わったべ。(?

えー・・・まぁ、壱岐に・・・お墓参りに行きましたけども。

3日間、うん。。。

今日から3日間旅行記で済ませようと思ってるんでさァ。

んじゃ、1日目スタートぉぉ。

―――――――――――――――――――――

朝5時半に起きて・・・猫に挨拶・・・アレ?覚えてない。。。

新幹線に乗って・・・銀魂を読んで・・・起きて?アレ?ん・・・?

まぁいいや、そっから船に乗る・・・のですが、

こんなものを見つけました。

サメ・・・ですね。サメ。

何・・・だっけ?名前忘れた。。

船に乗って、降りて・・・。(これホント旅行記ィ!?

レンタカーを借りて、ホテルにッ。

レンタカーの中から見える景色ッ。



これはタバコ・・・だ、そうです。(記憶が・・・。

その後は荷物整理やらお墓参りやらと色々。。。

お墓参りの後、おじいちゃんの知り合い・・・らしき人の畑に。

アスペラ・・・アスパラがありましたョ。

ビニールハウスの中に、こんな風に。



! 突如現れた謎の穴!!

他にもこんなのが・・・。

・・・何コレ。

スイカですねェ。

スイカ(小)

蜻蛉。トンボと10分格闘してやっと撮った一枚(一枚?

まぁそんな風にして終わって。。。

旅館にもどる。

浴衣を着る。

不満。

銀サン風にする。

楽。

↑楽しいじゃない、楽(ラク)。

・・・・・。

□■おわり■□


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

どっでもいぃ長崎・壱岐 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。